
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

俺妹2期ED応募曲!




これ、一応俺が作ったんだけど、それを知り合いが歌って投稿してくれたんだーw

よかったら聴いてくれっ!w
Date: 2012.07.29 Category: 〆日記  Comments (1) Trackbacks (1)

バトン…part2!!

Q1ちーす

 あ、はい。

 Q2空耳とか好き?

 えっ…好きかって聞かれたの初めてだわ……怖いから嫌いだけど←

 Q3大嫌いなものとかある?

 野菜とリア充。
 
 Q4一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)

 えっ…いつだろ……無い気がする……

 Q5敬語苦手じゃない?

 超絶苦手。もうだめ。敬語嫌い。

 Q6お風呂好きですか?

 大っっっっっ嫌い。

 Q7好きな曲ってありますか?
 
 ボカロとかアニソン全般とBUMPかな

 Q8好きなグループっていますか?

 放課後ティータイム、BUMP OF CHICKEN

 Q9学校好きですか?(好きでした)

 んー小学校最高だね。もうやりたい放題だった。殴られて殴り返した記憶しかないわ。

 でもね、今も最高なんだよね…w うちのクラスが学園内最強だから。なんでもw

 Q10どんなとこが好きだった?

 んーみんな一人一人が個性豊かだから一緒に居て楽しいって思うし。

 Q11好きな教科は?

 数学、英語、保健体育

 Q12嫌いな教科は?

 社会、理科、国語、国語、国語、国語、国語

 Q13何で好き?

 計算すんの楽しいし、解いてて面白い。  

 英語はね、なんでかわかんないけど大好き。

 Q14何で嫌い?

 覚えれないし国語の先生うざいし

 Q15ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?

 「てぃらみす」「れあちーずけーき」「ふるーつたると」が好き基本はねw

 Q16けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね

 全然

 Q17BL GL 属性ありますか?

 まぁ、耐性はあるかな

 Q18自分の性格はどんな性格ですか?

 怖いとか悪いって言われる
 
 Q19芸能人に似てるって言われたことありますか?

 あるね、誰だっけな…w

 Q20容姿に自信ありますか?

 あったら彼氏作って楽しんでるよ、今頃

 Q21彼氏 彼女 いたりしますか?

 いないつってんだろ!もうどんだけ傷口えぐったら気が済むの

 Q22彼氏・彼女 欲しいですか?

 そりゃ。

 Q23滑舌良いですか?

 多分良いと思う…いつも練習してるし

 Q24早口言葉ぺらぺらですか?

 まぁ、めっちゃ難しくなかったら

 Q25お腹空いたときって寝れないですか?

 ううん、寝れる

 Q26その時はどうしてますか?

 だから寝れるって言ってんでしょおがあああああああああああ
 
 Q27リア友とネットでも交流してますか?

 まぁ、割と

 Q28チャット好きですか?

 好きだねーまぁ楽しいし。

 Q29カラオケ好きですか?

 んー好きだね、気持ちよく歌える

 Q30ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?

 両方食べちゃいたいくらい大好きです。

 Q31ラーメン好きですか?

 好きです
 
 Q32みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください

 しお、しょうゆ、とんこつ、みそ

 Q33まだ続くよ
 
 ああw

 Q34しりとり好き?

 結構好き

 Q35マジカルバナナ好き?

 好きだね、楽しい

 Q36自分、怠惰ですか?

 うん…w
 
 Q37最近暴食気味だったりしませんか?

 それはないかなー

 Q38自分傲慢だなあ と思ったことありますか?

 うん

 Q39色欲にまみれてたりしませんよね?

 大丈夫だ、問題ないb

 Q40強欲だったりしますか?

 割と。

 Q41憤怒をよく覚えますか?

 そりゃ、そーゆーときもあるし

 Q42嫉妬深いですか?

 うん、めっちゃ

 Q4337?42のお題の元ネタ知ってますか?

 わからんwwww

 Q44スルースキルにスキルポイント振ってますか?

 「はいはい」

 Q45住んでるとこは田舎?割りと都会?

 都会かな

 Q46通販とかよくしますか?

 するよ、あまぞんさん。

 Q47購読書ってあります?

 ジャンプ系、オタク系、なんでもおkさ!

 Q48週刊ジャンプとか買います?

 買ってるーたまにだけどw

 Q49相談とか受けるの苦手?

 全然。むしろ相談あるならしてwww

 Q50貴方は天邪鬼だったりする??

 Yaeh!!

 Q51雨好き? なんで好き?

 嫌い   だから嫌い!

 Q52星空って好きですか?

 好きだ

 Q53好きな顔文字は?

 特には…^p^←これかな

 Q54顔文字多用しますか?

 ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
 
 Q55自分に子供ができたら、なんて名付ける?
  
 そんとききめる

 Q56ネトゲやったことある?

 割とやってるよ

 Q57好きな曲調(バラードとか)ありますか?

 んー割とアップテンポが好き

 Q58不老不死になりたいですか?

 なりたくないかな、死にたいときに死ねない

 Q59鍋好き? 何鍋が好き?
 
 食べないから、あんまりw

 わかんない

 Q60暗号解読とかやってみたいですか?

 うんっ

 Q61将来の夢は?

 保留なうです

 Q62ほのぼの系アニメ好きですか?

 ほのぼのしたのはいいねーb

 Q63超能力とか使ってみたいですか?

 いや、もう使えるから

 Q64例えばどんな?

 透明人間になって未成年が行けないとこ行きたい

 Q65あなたにとってのロマンとは?

 んーわかんない

 Q66ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?

 bbbbbbbbbbbb

 Q67腹筋できるほうですか?

 割と。一日300近くやってる

 Q68音痴だったりします?

 みんなには歌うまいって言われるけど…

 Q69逆に凄い歌上手いですか?
 
 どーだろーねー
 
 すごくないかな

 Q70お弁当作ったことある?

 ある

 Q71味どうだった?
 
 うまうま^p^

 Q72ネ友たくさんいたりする?

 おおいね、リアルより

 Q73UFOキャッチャー得意?
 
 ちょーぜつたのしい

 Q74習い事してます?

 スケートとバトン!

 
 Q75子供にやらせたい習い事とかある?

 子供がやりたいーって言ったのがあればやらせるw

 Q76自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?

 パソコン、iPod touch、エロゲ、音ゲ、楽器、あずにゃん

 Q77自分の肩書きってありますか?

 んー特には……強いて言うなら変態くらいしかない奴です。

 Q78好きな花とかある?
 
 バラとユリと…まぁいろいろな

 Q79掃除自分でしますか?

 自分の部屋もどこも掃除はしない。でも掃除の事詳しいよ。

 Q80後、少しだー! 頑張ってください

 おーう、しゃーなしだなっ!

 Q81今見たい映画あります?

 けいおん、サマーウォーズもっかい!

 Q82今見たいアニメあります?

 ごめん、全部書けない。

 Q83病気にかかりやすかったりしますか?

 バカは風邪とかそーゆーのないんだよ!  虫歯はあるけど…

 Q84自分の部屋持ってますか?

 まぁ、一応。 ってか真面目に思うんだけどないやつってどこでオナってんの?風呂?

 Q85恋してますかあー!(次元問わず)

 あったりめぇよ!

 Q86レトルト食品よく食べます?

 全然w 食べた事ないかも。。

 Q87ブログの更新頻度はどれくらいですか?

 1週間に1回更新すればいいとこ。

 Q88ダイエットしたことありますか?

 無いねーしないとやっぱり太っちゃうかねー

 Q89続いた?

 したことはありませんってば!!
 
 Q90あなたにとってブログとは

 んー自分の思った事をリアル気兼ねなく言える所。人との関わり持つとこ。

 まぁ、所詮ぼっちクラスタですがね。

 Q91夜と昼 どっちが好きですか?

 昼。断固昼。でも夕方のほーが好きかもしれない。夜はね…怖いわ。

 Q92何か検定受けたいですか?

 受けたくなくても受けるんですよ、10月に数検と漢検と英検。

 Q93遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?

 遠距離。近距離だとびびる。「わぁっ」ってなる。
 
 Q94今日は一日親がいない なにして過ごす?

 ちょっとリビングで逆立ちとかしてみる。あとは…まぁSkypeで話すとかねー

 Q95生まれ変わったら異性になりたいですか?

 うんー男になってみたい!

 Q96プール好きですか?

 好きだよー!平泳ぎ浮き沈みしか出来ないけど←

 Q97好きなゲームは?

 んーエロゲ全般。

 Q98こたつと言えば?

 みかん。

 Q99このバトンを回してくれるかな?

 見た人がやってくれるであろうことを信じてますしおすし^p^

 Q100お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
 
 いいともおおおおおおおおおおおおおおおお
Date: 2012.07.21 Category: 〆日記  Comments (1) Trackbacks (1)

バトン…ってのやってみたくなりました!

▼ステータス

 [職業]
 
 中学生兼ニート
 
 廚二病信者です

 [装備]
 頭:多分ロングで前髪は切ってないです。さだこスタイル得意です。
 体:細身…?のはずww 筋肉全然ない←
 手:んー指が長いって言われる。最近は真の力が芽生え始めてる
 持ち物:いろいろ大事な物落としてきちゃいました

 [性格]

 感じ悪い←  でもみんなには変わってるって言われるから少なくとも普通ではないかと。
 
 [口癖]
 
 うるさいばかっ!


 [ペット]

 全部死んだw

 犬5匹と猫1匹飼ってた

 [靴のサイズ]

 22.5くらいかなーちっちゃいかも

 ▼好きなこと

 [色]

 黄色

 [番号]
 
 1,11

 [飲み物]

 りんごじゅーす。(※主成分です)

 [本]

 ラノベやら参考書やら

 [花]
 
 ユリ、バラ、ふじ

 ▼質問

 [髪染めてる?]

 赤にしたい…けどまだ学生だしねー

 [髪の毛巻いてる?]

 元々ストレートで巻いても型つかないんだよね

 [タトゥーしてる?]

 したいけど…すると面倒だからしない

 [ピアス開けてる?]

 開いてる←  生まれて10日で親が勝手に開けた。だから気がついたら常人より穴が多かったのね

 [お酒飲む?]

 飲むね。

 [ジェットコースター好き?]

 超絶好き。もうあれはね…やばいわ

 [どこに引っ越しできたらな~って思う?]

 東京…に行くから大学なったらね

 [掃除好き?]

 めっちゃ嫌い…もう自分の部屋とかゴミ屋敷レベル

 [丸字?どんな筆記?]

 どちらかと言えばゴシック体かな明朝よりかは

 [ウェブカメラ持ってる?]

 んー内蔵カメラだからカメラ自体は持ってないかな

 [運転の仕方知ってる?]

 ゴーカートしか乗ったことない!

 [携帯何?]

 元素記号で金。

 [コンピューターから離れられる?]

 無理に決まってんだろwwww

 [嘘ついたことある?]
 
 ないですし!

 [誰かを愛したことある?]

 あるよ(きりっ

 [友達とキスしたことある?]

 友達はいないけど付き合ってない人としたことある

 [浮気したことある?]

 あずにゃん好きだったのに…他のキャラにも手出しちゃった←

 [何かを盗んだことある?]

 幼稚園のときにグミ盗んじゃった←

 [拳銃を手にしたことある?]

 BB弾ならあるお^p^

 ▼今現在

 [今着てる服]

 裸族です

 [今のにおい]

 お菓子の匂いー

 [今の髪型]

 可愛い髪型 byれっど

 [今やりたいこと]

 空飛びたい

 [今聞いているCD]

 ボカロじゃね

 よく聞くのはアニソンとJ・POP、ボカロ

 [最近読んだ本]

 今日の思春期

 [一番最近見た映画]

 けいおん!

 [一番最後に食べたもの]

 フォンダンショコラ

 [一番最後に電話で話した人]
 
 記憶にございませーん

 [ドラッグを使ったことは?]

 ないですよー多分

 [惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

 惑星ゼーベスってなんですかー?

 [初恋覚えてる?]

 3歳の時に好きな男の子に「お前バイクの後ろ乗せてやるよ!」って言って「うんっ!乗せて!!」って会話した覚えある

 [まだ好き?]

 んー好きじゃなかなーw 友達としてなら好き…ってか嫌いじゃないくらいかな

 [新聞読む?]

 まぁたまに

 [ゲイやレズの友達いる?]

 ちょーいる。そこらへんに転がってる。

 [奇跡を信じる?]

 そりゃ!信じてます!

 [成績良い?]

 まぁ、多分良いのかな…

 [帽子被る?]

 まぁたまに

 [自己嫌悪する?]

 めっちゃする

 [何かに依存してる?]

 パソコン

 携帯
 
 PSP

 [何か集めてる?]

 黄色とかピンク色のもの

 [身近に感じられる友達いる?]

 んーいると…信じたいかな

 [自分の字好き?]

 最近は好きになってきた← でもプリクラのらくがきの時の字は好きじゃない

 [一目惚れって信じる?]
 
 信じてる…よ、うんw  

 [ビビビ!を感じる?]

 俺の右腕が唸ってます

 ▼自分のこと

 [よく物思いにふける?]

 んー特に何も考えてない。

 [自分は性格悪い?]

 めっさってかねもうごっさ悪い←  人の事考えないでもの言っちゃうしねw

 [シャイ?]

 めっちゃシャイだね、人見知り激しいよ。

 [よくしゃべる?]
 
 ちょーうるさいよ、やばいよ、声出すと終わる…ちょーうるさい。

 [疲れた?]
 
 まぁまぁかな。
Date: 2012.07.18 Category: 〆日記  Comments (2) Trackbacks (0)

最近思った

全然更新してない…ワロチ


あのね、正直言ってね、記事…何度も書こうとは思ったんだよ?

でもね、なんか…毎回眠いorz

あのあれだよ!?嘘じゃないからね!?

まぁ、ここまで否定してもこのブログ見てくれてる人はそんなに居ない訳で…

そんなことはいいのさ!

ちなみ今はテスト期間…のはずなんだけどー

頑張って勉強してる…はずなんだよねーw

久しぶりにまともな記事を書いた気が…しないこともない



最近は…もの買い過ぎてマネーがないわ…………


あとね、なにをするにも気力が無い(きりりっ




次の記事でテストの結果…はまだか

頑張ったよ!みたいな記事書くんでw

んじゃ

ノシ
Date: 2012.07.07 Category: 〆日記  Comments (2) Trackbacks (0)

プリ公開しますよ(きりりっ

どもどもー俺がどこにいるかは適当に探そうか…うん。

ではではー

公開しますよ?

眼科の予約はお済み…ですよね?


ぷりくら



これだwwwwww



何日か、たったら消しますよーw

んじゃw
Date: 2012.06.10 Category: 〆日記  Comments (8) Trackbacks (0)
プロフィール

消火器@足から生まれた妖精さん

Author:消火器@足から生まれた妖精さん
管理人の
消火器@足から生まれた妖精さんです。


管理人のスペックを…
〆年齢 13歳
〆職業 学生兼ニート
〆趣味 お絵描き、プログラミング、
    ゲーム、アニメ鑑賞
〆一言 アニメ、ボカロが好きなただの
    廃人です。
    どうあがいても変態にしかなれません
    でした。
    今期アニメは寝る間も惜しんで消費
    してます。


コミュニティ
【オタクですがなにか?】
【お絵描き・イラストコミュニティ】
【ゲーム好きだあああああああ!】
【皆で繋ごうチームの輪】
【ブログ友達を作ろう〜!!】
    

チャット
『百合百合にしてやんよ』の副管理人、
コミュ
『皆で繋ごうチームの輪』の副管理人を
つとめさせてもらってます。


〆Twitter→
      @kuroneko1114
      @kuroneko1114_2
〆Skype→kuroneko1114love

SkypeはいくつかIDあるんで、仲良くなったらいろいろ教えますっ

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
